ユーチューブで面白い動画を見た

ユーチューブで面白い動画を見たのは今年のクリスマスシーズンに公開された「パッセンジャーズ」の予告だった!120年の距離にある惑星に向かっている宇宙船に何千人の人間が冬眠状態で運ばれている。その何千人の中から二人が目覚めさせられているんだ。原因は不明なんだけど、二人は何のために目覚めさせられたんだろう・・・120年の眠りは、90年を残した時点で二人が目覚めさせられたから原因を分からないといけない立場だね。一度目覚めると二度と状態に戻れないってことは絶望的だよな!予告を見たら、宇宙船にロボットが乗っていたらしいけどもしかしてロボットたちが原因を知っているのだろうか?

とにかく、みんなにこの映画について伝えようと思ったから今日の投稿は「パッセンジャーズ」についてだった!

f:id:nobunaga-khan:20161221150947j:plain