「逃げるは恥だが役に立つ」

ツイッターである写真を見かけ、「これは何のドラマか」と聞いたらフォロワーさんに「逃げ恥」というドラマだと教えてくれました。僕の好きな女優さんの新垣結衣が演技しているドラマなので、見てみようと思いました。彼女は始めて「リーガル・ハイ」というドラマで見て、それから多数のドラマでも見たことがありました。ネタバレを避けようとしますが、ドラマの主人公の津崎平匡さんが守山みくりさんを従業員として雇いました。従業員といえば、彼女は規約結婚したので、仕事は家事をしたりすることです。恋愛したくない方々ならば、こういうのは理想だなぁと思いましたが、時間がたつにつれて、異性の人と同居すると恋愛的な感情が生むに違いないと思います。それは自然なんじゃないでしょうか?結構面白いドラマなので、是非観てください。

f:id:nobunaga-khan:20161219141442j:plain